The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます。
2014-01-08 Wed 21:21
新年あけましておめでとうございます。

寒さ厳しい日が続きますが春はそこまで来ています。

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

                      演劇集団フレンズ一同
別窓 | information | コメント:0 | トラックバック:0
秋の深まり
2013-10-26 Sat 12:03
おはようございます。

秋も深まり、野山にもどんぐりなどの木の実も転がっていますね。

深い新緑の樹木も少しずつ紅葉してくる季節ではないでしょうか?

この季節になると昼と夜の温度にも差ができ、風邪を引きやすくなります。

体調管理を上手に行って、毎日を健康に過ごしていきましょう。

別窓 | information | コメント:0 | トラックバック:0
雨の日にも
2013-06-25 Tue 18:42
6月も後半になりましたが、雨の日が多く湿度も高いですね。
天候に少なからず体も影響される事もあるのでしょう。
やはり快晴の時の青空が恋しくなります。
対馬の蛍の生息地では、雨があがった夜に蛍の美しい乱舞を見ることができます。
河川の工事の影響で数は少なくなりましたが、地域で自然を大切に守っていきたいものです。

フレンズの活動も長く休止していますが、少なからず新しい試みが実行されつつあるようです。
夏に入ってからようやく始動しそうな計画が水面下で進んでいるようです。
私もちょっと楽しみにしています。

                           演劇集団フレンズ 広報
別窓 | information | コメント:0 | トラックバック:0
5月ですね
2013-05-10 Fri 09:53
おはようございます。
GWも終わり、ようやく体が通常通りに慣れて来たことでしょう。
長い人では10日ほど連休があったのではないでしょうか?
フレンズも長いお休みを取っていますが、脚本家はお仕事をきちんとされているみたいです。
キャストは個人で練習しながら、演出の体調回復を待っています。

ご迷惑をお掛けしておりますが、順調に回復しているようなので心配されている皆さんに
ご報告申し上げます。

                        2013 5月10日 演劇集団フレンズ一同

別窓 | information | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです。
2013-03-20 Wed 15:04
こんにちわ。

寒さも和らぎ、桜も少しずつ開花していますね。

暖かくなって私達、フレンズの活動も活発になればと思っているところです。

広報担当の私は、実際に演劇に触れていることは少ないのですが
子供達の為に練習する団員さん達の姿を思い出します。

現在は、就職の為に島から離れられるメンバーの方もいらっしゃいまして
演出・劇作家の方が病気の為に療養されていることもあり、活動自体が縮小しています。

少しずつ活動できる日を増やしていく予定になっていますが、今のところ公演予定は立っていません。

何か情報がありましたら、こちらでまたお知らせしたいと思います。

皆さんもお体にお気をつけて過ごしてくださいね。

別窓 | information | コメント:0 | トラックバック:0
| 青空トムソーヤ | NEXT
